2023年03月31日

実は今日は結婚記念日
特に何も無いけどね

ダイエットは順調
だけど・・・明日娘夫婦が来る
焼肉パーティー
明後日は公園に行く予定
きっと食べる  たくさんね
それはいい
問題は次から建て直せるかだ!!

今日は〇〇.1kg
もう時間も着衣も気にしない
とりあえず 朝の体重から500g引いたものを記録することに決めた!


(21:17)

この記事へのコメント

1. Posted by c&a5    2023年03月31日 23:26
オッケー🆗オッケー🆗
それで行こう!!
焼き肉も公園も全力で満喫だよ☆
メリハリで行こう(о´∀`о)

結婚記念日はおめでたいよ㊗️
rinさんと大王でしか織り成せないこれまでにおめでとう🎁
2. Posted by rin   2023年04月01日 06:39
ありがとう

こんな結婚生活でも歴史があるんだよね~
何度も何度も離婚を考えたけど 今まだ一緒にいるということは これもまた縁かな
それに 今更だし共依存だしね(笑)
多分 これからも だよ

孫は今日保育園に入園します
なかなか会えなくなるので 泣きそうです
だから 思いっきり抱きしめます🍀*゜

いつもコメントありがと❣️

コメントする

名前
 
  絵文字